まだ名前がありません。

http://page404.blog8.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【速報】 264億円当選

1: ジョフロイネコ(埼玉県):2012/09/01(土) 18:56:55.01 ID:vQYN5fKpP


 (CNN) 米国の高額賞金宝くじ「パワーボール」で、史上3番目となる1等賞金3億3700万ドル
(約264億円)の当選者として、ミシガン州在住のドナルド・ローソンさん(44)が名乗り出、31日に
記者会見を行った。

 ローソンさんは、仕事を退職する、家族の面倒をみる、旅行に行く、新たに家を購入するといった、一般に宝くじ当選者が
考えることは一通り行う予定だが、大金持ちになっても自分を見失うことないと主張する。

 ローソンさんは、「大金持ちになったが、今後もマクドナルドに行く」と述べ、さらに「フィレミニヨン(ヒレ肉のステーキ)や
ロブスターは好きではない。質素な生活が好きなので、今後もそれを続ける」と述べた。

 今回の1等賞金3億3700万ドルはパワーボール史上3番目、米国史上7番目の高額賞金だ。ただ、ローソンさんは
現金の一括払いを選択したため、受け取り金額は税込みで2億2460万ドル(約176億円)となる。

 当選番号の6、27、46、51、56とパワーボール21は、ガソリンスタンドでくじを購入した際に自分で選んだという。

「ガソリンスタンドの店内には普段は誰もいないのに、その日は長蛇の列が出来ていた。しかし、そこに行って自分で
数字を選ぶようにとの天のお告げがあった。数字は自分で選んだのではなく、手が勝手に動いた」とローソンさんは語る。

 ローソンさんは鉄道技師だったが、当選後に退職。今後さまざまな場所に旅行に行く予定だが、今は安全な場所で
今後について考えたいという。

 ローソンさんは「この程度のお金は正しく計画的に使わないといずれなくなってしまう。3億3700万ドルなど
大した金額ではない」と冗談を言い、記者らの笑いを誘った。
http://www.cnn.co.jp/fringe/35021211.html


2: ヒョウ(神奈川県):2012/09/01(土) 18:57:28.31 ID:CSNan4hi0

震えてきた速報


5: パンパスネコ(福岡県):2012/09/01(土) 18:57:44.02 ID:P4h0ND9y0

震えがとまらない・・


9: アメリカンカール(関東地方):2012/09/01(土) 18:58:58.31 ID:l4fi1O2yO

1000万くらい端がねだろうし、くれよ
頼む(´・ω・`)
できたら2000万くらい


10: エジプシャン・マウ(禿):2012/09/01(土) 19:00:32.25 ID:X2ZIJsYy0

俺ならモテない反動で
全部女につぎ込んじゃうんだろうな


12: キジトラ(大阪府):2012/09/01(土) 19:00:49.32 ID:v5uLk1zS0

200億ぐらい自由に無駄なことに使いまわしてみたい


14: アフリカゴールデンキャット(佐賀県):2012/09/01(土) 19:01:24.03 ID:mmgOcLCe0

> ドナルド・ローソンさん
> 今後もマクドナルドに行く


15: スノーシュー(神奈川県):2012/09/01(土) 19:01:37.01 ID:2i2BJCVl0

ドナルド・ローソンって名前でマクドナルドが好きなのか
もし日本に住んでたらローソンばっか使うんだろなw


17: バーマン(大阪府):2012/09/01(土) 19:02:02.29 ID:alQnabzn0




69: 茶トラ(大阪府):2012/09/01(土) 20:24:53.15 ID:ti6GqTac0

>>17 イイ顔してるなあwwww


18: マーゲイ(長崎県):2012/09/01(土) 19:02:08.83 ID:plMszzVK0

名前も含めて色々とネタ要素満載だな


19: カラカル(dion軍):2012/09/01(土) 19:03:04.48 ID:Wgt+LHzQ0

わざわざ記者会見させるとか

「親族はたかれ。犯罪者は強盗しろ」
って推奨してるようなものだよな


21: しぃ(埼玉県):2012/09/01(土) 19:04:06.84 ID:zhT9eMEE0

>>19
マスゴミは本気で潰すつもりなんだろう
「お前だけ幸せとか絶対許さないから」みたいな


27: オリエンタル(新疆ウイグル自治区):2012/09/01(土) 19:10:15.77 ID:MOgiVhq30

>>21
欧米だとこっそり大金持ってる方が危険なんだろ?
持ってる奴は持ってますアピールした方が周囲が良くしてくれるし
治安のいい場所に住むにも金を持ってますと言わないと
危険人物とされて地域に入れなかったりする。

はっきりと〇〇で金を得たから安全な地域に移住するってしないと
怪しい人物扱いされる。


34: 黒トラ(やわらか銀行):2012/09/01(土) 19:14:34.67 ID:tk+9kCYD0

>>19
当選金受け取りの条件が会見開く事だからな向こうは
ちゃんとしたルール知らないけど、いくら以上から顔出しなんだろうな
スクラッチで何百万でも顔出ししてた人もいたもんな
そいつはテレビの取材でこんな風に買ったんだよって実演して
その時にもまた当ててた


20: コドコド(関西地方):2012/09/01(土) 19:03:08.76 ID:+As+0SQA0

命狙われるわ


22: スフィンクス(チベット自治区):2012/09/01(土) 19:04:36.23 ID:lGaRI/Ca0

天のお告げだってよ不信心のお前らには無理だな


24: ライオン(東京都):2012/09/01(土) 19:06:21.60 ID:x3VsX+Hb0

いいなあ
貯金通帳を見せて好きな女の子に告白してみたいわ
どんな反応するかな


28: マレーヤマネコ(埼玉県):2012/09/01(土) 19:10:20.44 ID:xaUUECky0

>大金持ちになっても自分を見失うことないと主張する

誰だってそう思ってんのよ
実際にお金持ちになるまではね


29: ピクシーボブ(長崎県):2012/09/01(土) 19:10:43.94 ID:9Mb50CeZ0

確実にたかられるだろうな


30: 黒トラ(やわらか銀行):2012/09/01(土) 19:11:09.47 ID:tk+9kCYD0

>3億3700万ドルなど大した金額ではない


一括支払い選んで既に3分の1もってかれてるもんな
これ分割で満額って何年支払いなんだっけ?20年だっけ
こういうの大抵一括だな
一人くらいかな分割でって言ってた人の記事見たの


31: マヌルネコ(茨城県):2012/09/01(土) 19:12:18.14 ID:8Lwze6kY0

お前等が何言っても大きなお世話だなw


35: 縞三毛(東京都):2012/09/01(土) 19:15:35.05 ID:plEBeI2l0

>>1
兄さん!!兄さんじゃないか!!!!


37: ボルネオウンピョウ(神奈川県):2012/09/01(土) 19:16:32.60 ID:Dw/rhvpQ0

アメリカの宝くじはガチでやってるイメージが歩けど
日本はイカサマしてるイメージしかない


41: 三毛(東京都):2012/09/01(土) 19:25:10.79 ID:UyHB7bP80

>>37
日本の宝くじの売り上げは財団法人に回ってる


39: ピクシーボブ(西日本):2012/09/01(土) 19:20:48.04 ID:2beeocg+0

本人が見失わなくても周りが見失いまくるだろ


43: ハイイロネコ(大阪府):2012/09/01(土) 19:25:16.37 ID:uBzvYIc50

264円置くんとちゃいまっせ。


44: しぃ(群馬県):2012/09/01(土) 19:26:29.60 ID:sjQHpXEJ0

>大金持ちになっても自分を見失うことないと主張する

周りが変わるから自分も変わらざるを得ないんだけどねw


46: 茶トラ(大阪府):2012/09/01(土) 19:28:44.26 ID:ti6GqTac0

寄付文化だから色々な慈善団体が守ってくれるんだろうなw


47: 白(東京都):2012/09/01(土) 19:32:34.66 ID:keX7FhjV0

日本で当たったとして、頑なに寄付を断ったらどうなるの


50: コーニッシュレック(やわらか銀行):2012/09/01(土) 19:35:23.24 ID:CsFsUYL/0

日本も会見させればいいのに
実際に当選者が出てるのかわからないじゃん


56: 三毛(東京都):2012/09/01(土) 19:37:38.80 ID:UyHB7bP80

>>50
日本も宝くじ当たった女が殺されてたよな


90: ボブキャット(神奈川県):2012/09/01(土) 21:20:47.58 ID:F9Vybjdm0

>>50
危ないだろうが!アフォ!

日本の場合は寄付しろだの金貸せだの
押し寄せて来るそうなw


57: ベンガルヤマネコ(やわらか銀行):2012/09/01(土) 19:38:26.44 ID:bIWsdgmf0

宝くじで億万長者になった人々のその後




60: イリオモテヤマネコ(埼玉県):2012/09/01(土) 19:48:23.27 ID:DvyJ872Y0

マックでチップたかられそうだな


61: マレーヤマネコ(埼玉県):2012/09/01(土) 20:01:31.53 ID:xaUUECky0

>>60
向こうの人は記念写真が大好きだから、どこに行っても「一緒に写真を撮ってくれ」と言われまくると思うわ
スターでもそこまで言われまいにのう


64: 黒トラ(山口県):2012/09/01(土) 20:15:47.07 ID:CTRdP6hG0

1日100万円使って1年で3億6千4百万円。10年で30億6千4百万円。
しかし、まあ海外旅行もすぐに飽きるだろうし
仕事して無いと人間腐るのは目に見えてるし
習い事でも始めるのが良いのだろうかと思うね


65: イリオモテヤマネコ(埼玉県):2012/09/01(土) 20:18:11.43 ID:DvyJ872Y0

仕事辞めなくていいんじゃないか、クビにならずに適当にやってればいいんだし
一番アウトなのが起業だろうな、100%たかられる


67: マレーヤマネコ(埼玉県):2012/09/01(土) 20:21:03.29 ID:xaUUECky0

嫁が離婚したいと言い出して財産半分持っていかれた挙句裁判費用でスッカラカンになる に50ペソ


70: コーニッシュレック(やわらか銀行):2012/09/01(土) 20:33:50.14 ID:CsFsUYL/0

うんこの中に金塊が入ってる確率どんくらいかなぁ


72: マレーヤマネコ(埼玉県):2012/09/01(土) 20:36:21.29 ID:xaUUECky0

>>70
ザトウクジラのウンコなら価値があるらしいよ


71: スフィンクス(チベット自治区):2012/09/01(土) 20:34:39.68 ID:lGaRI/Ca0

264億円手に入ったら鉄道技師なんかやってらんねーよな


74: アンデスネコ(茨城県):2012/09/01(土) 20:41:35.96 ID:BV8S8cGW0

そんなに当たったら震えが止まらなくなるだろ


75: 黒トラ(山口県):2012/09/01(土) 20:49:41.34 ID:CTRdP6hG0

まずそんな金当たったら速攻で吉原に行って高級ソープを制覇するだろう
それに飽きたらヨーロッパに旅行に出かけ高級ブティックで物を買い漁り金髪美女を・・・
大王製紙のプリンスじゃねーかよ・・
ワインの醸造でも習いに山梨大学醸造学科に入学するだろうか
トマトの栽培がやりたいから農学部に入るか
遺伝子組み換えを習いに九州大学農学部に入るか
どちらにしろ農学部に入りなおして勉強しながら休みの日はソープに行くだろうな


76: ジャガランディ(中国地方):2012/09/01(土) 20:50:28.24 ID:5BXaaVEV0

>>75
ソープ()
金の使い方がなぁ…w


78: 黒トラ(山口県):2012/09/01(土) 20:54:46.25 ID:CTRdP6hG0

>>76
ソープと海外旅行と買い物以外で有効な金の使い方があったら教えてくれ。
割とマジで。
子供の頃は虫とりに真剣になれたのに。大人になっても虫とりに真剣になれる学者先生は尊敬するよ。


80:katsuyu ◆76sBHdeo2g (大阪府):2012/09/01(土) 21:04:24.09 ID:wOlvfrEl0

>>78
ソープじゃなくて、信頼できる女性と愛人契約結べよ
その方が楽しいだろ


88: 黒トラ(山口県):2012/09/01(土) 21:14:51.21 ID:CTRdP6hG0

>>80
女以外の金の使い方を教えろ、というかお前も考えろ。
今すぐに有効な金の使い方を言える奴は、それなりに物が見えているビジョンを持った奴で
ソープとか愛人とか抜かしてる奴はその程度の頭って事だぞ。


92:katsuyu ◆76sBHdeo2g (大阪府):2012/09/01(土) 21:23:11.31 ID:wOlvfrEl0

>>88
有効な金の使い方なんて、無いだろう
本人が望む使い方ができれば良いだけだろうに…
社会の為になる使い方ならため込まず散財することが良いことだし


84: マレーヤマネコ(埼玉県):2012/09/01(土) 21:11:42.12 ID:xaUUECky0

>>78
なんか女みたいな欲望だわね
男ならバイク買って世界中を走破するとか、そういうワイルドさが欲しいわね


87: ボルネオウンピョウ(関東・甲信越):2012/09/01(土) 21:13:45.63 ID:J0me4V4Z0

>>84
だってν速民だもの


79: 三毛(家):2012/09/01(土) 20:55:25.00 ID:jE3rporn0

安全な場所でと言っているし、まずは死なない事が大事だな


82: ヨーロッパヤマネコ(大阪府):2012/09/01(土) 21:09:52.34 ID:IYRqRt640

俺は5000万円でいいよ(震え声)


83: ハバナブラウン(千葉県):2012/09/01(土) 21:11:23.63 ID:MDJmJwXT0

金持ちほどケチと言うのは本当、
我々がいくら気前よくても出て行く金はたかが知れてるけど、
金を沢山持ってれば持ってるほどと出て行く金も比例してデカくなるから、
ドケチに徹しないとどんなに金持っててもスグ無くなってしまうからね。


89: セルカークレックス(やわらか銀行):2012/09/01(土) 21:15:06.77 ID:ah8sW8LG0

一生遊んで暮らせるな
家族全員に5億円上げて
あとは使いたい放題遊び放題するわ


元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346493415/





関連記事
おすすめ記事


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/09/01 21:43 ] 海外関連 | TB(0) | CM(14)
hermes bags catalogue
hermes mens belt saks 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
hermes bags catalogue http://xhuset.dk/hermes-bags-catalogue-hermes-bags-2013-prices-6848.asp
[ 2014/03/17 06:03 ] [ 編集 ]
dark blue hermes handbags
hermes shop ulm lehr 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/03/22 03:42 ] [ 編集 ]
hermes handbags france0
hermes hamburg 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/03/22 13:50 ] [ 編集 ]
hermes handbags danmark0
hermes kelly caleche perfume review 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/03/23 11:11 ] [ 編集 ]
hermes rostock0
hermes handbag victoria beckham 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/03/23 21:01 ] [ 編集 ]
hermes birkin replica cheap
hermes paketshop t¨¹bingen ?ffnungszeiten 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/03/26 07:20 ] [ 編集 ]
hermes bags replicas for cheap
hermes 01139 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/03/26 20:24 ] [ 編集 ]
sweden hermes0
hermes constance bag retail price 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/03/27 09:12 ] [ 編集 ]
fake hermes handbags1
hermes bag store in nyc 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/03/28 11:23 ] [ 編集 ]
hermes handbags portugal
hermes paketshop d¨¹sseldorf stockum 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/03/29 13:32 ] [ 編集 ]
hermes bags australia
cheap hermes belts 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/03/30 03:10 ] [ 編集 ]
hermes light coffee0
hermes paket versanddauer 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/03/30 14:28 ] [ 編集 ]
hermes outlet birkin2
hermes shop unterhaching 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/03/31 23:54 ] [ 編集 ]
hermes bags buy online
hermes shop 1190 【速報】 264億円当選 まだ名前がありません。
[ 2014/04/02 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぐあるるるるるるるる じゅしゅるるるるるるるるううう
超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 47.パープル・ヘイズ(荒木飛呂彦指定カラー)
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。